アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

FINAL FANTASY VII REMAKE フィギュア

FINAL FANTASY VII REMAKE

f:id:kei514m:20200812191731j:image

 

ゲーム出てくる主なキャラクターのフィギュアです。

以前にクラウドセフィロスは購入していたので残りのバレットとエアリスを購入しました。

 

バラ売りで買うのでキャラクターによって値段が違います。

ティファだけ異常に高く今回は見送りました。

 

 

バレット

f:id:kei514m:20200817213958j:image

めっちゃゴツい体格のオッさんなイメージですが、個人的には1番細かく作られてるのではないかと思います。

f:id:kei514m:20200817214017j:image

刺青、片腕のバルガンもちゃんと再現されています。

f:id:kei514m:20200817214032j:image

体格が良い分組み立てもかなり楽でした。

破損の心配もありません。

 

 

エアリス

f:id:kei514m:20200817214042j:image

女の子なので線が細いです

モデル体型ですね。

顔もそれなりに綺麗に作られています。

f:id:kei514m:20200817214133j:image

バラ売りなので中身が見て購入してますが個体差で顔がかなり雑なのもありました。

f:id:kei514m:20200817214110j:image

細いせいか武器のロッドを手首に付けてるのがかなり大変でした。ゴムなので折れたりはなかなかしませんが下手したら折れますね。

 

今後リメイクの続編が出る時の残りのキャラクターも出ればいいなと思いますが

その時の自分の年齢を考えてると時代を感じます…😭💦

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村