アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

FINAL FANTASY VII REMAKE フィギュア

今更ですが

FINAL FANTASY VII REMAKEを中古で購入しました。

まだ少ししかしていませんが

かなり買いなゲームだと思います。

 

f:id:kei514m:20200619104705j:image

ゲーム自体はオープンワールドはなく

チャプター式で1本道ですが

かなり面白いです。

バトル方式も旧作とは違い、アクション性が含まれています。

映像もかなりリアルでやり込み要素もあります。

今回の作品ではミッドガル脱出までなので

物語が短いかと思いましたが

それなりのプレイ時間は必要です。

 

好き嫌いはあるかもしれませんが

プレイする価値はあると思います。

 

リメイクをしていたら

旧作もプレイしたくなります。中古で旧作も値上がりしています。

ps4ならダウンロードで

ps3でもps1のソフトは出来ますので

旧作持っている方は旧作もまたプレイするのもいいかもしれません。

チョコボの不思議なディスクがあれば最初からすべてのアイテムが手に入ります。

 

ゲームをプレイしてたら

FF7のフィギュアが欲しくなったので

バラ売りを購入しました。

 

クラウド

f:id:kei514m:20200619104715j:image

クラウドは絶対買いです

めっちゃイケメンですね。

 

f:id:kei514m:20200619104723j:image

バスターソードもかなりカッコよく

持ち方もいいです。

マテリアを入れる穴がちゃんとあるのが

クオリティが高いです。

 

f:id:kei514m:20200619104731j:image

シルエットも文句なしです

手を付ける時が少し苦労しました。

 

セフィロス

f:id:kei514m:20200619104740j:image

クラウドを買ったら

セフィロスもいりますね。

クラウドと同じぐらい

カッコイイです。

f:id:kei514m:20200619104748j:image

セフィロスの特徴である

装備の刀がかなり長いです

f:id:kei514m:20200619104801j:image

少し髪がなびき過ぎかと思います

 

 

今回はバラで

この2種類を購入しました

また機会があれば

残りの種類を購入したいと思います。

 

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村