アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

MAZDA SAVANNA RX-7

トミカ プレミアム

MAZDA SAVANNA RX-7

 

MAZDARX-7が大好きなので即購入しました。

色が白なのがめっちゃ好感度高いです

実車は見た事ありますが乗った事はありません。一度でいいから乗ってみたいです😂💦

f:id:kei514m:20200815195147j:image

フロント文句なしでカッコいいです。

今から30年ぐらい前の車とは思えません。

ボンネットにある空気ダクトがあるのがめっちゃ好きです。

f:id:kei514m:20200815195201j:image

サイドも綺麗です。

FDとは違う美しさがあります。

ホイールもちゃんと再現されていて良かったです。

f:id:kei514m:20200815195245j:image

バックもテールもいいです。

RX-7は美しいです。

f:id:kei514m:20200815195310j:image

この車の特徴の

リトラクタブル・ヘッドライト

の開閉がちゃんと出来るのがプレミアム感じがあります。

ギミックが他のより多い分やや雑な所もあるのが少し残念です。

最初の頃でたプレミアムのほうが作りはいいのかと思います。

 

RX-7が好きな方、イニシャルd が好きな方はこのトミカは絶対に買いです。

 

 

FCがプレミアムで出たなら

FDも出るかもと期待してしまいます。

出るならホワイトとブルーでお願いしたいです。

 

トミカプレミアム 38 マツダ サバンナ RX-7

トミカプレミアム 38 マツダ サバンナ RX-7

  • 発売日: 2020/08/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村