アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

ドラゴンボール ガチャガチャ

ドラゴンボール ガチャガチャをしてきました。

アラフォーなのにいまだに集めています。

昔のは捨ててしまったのですごく後悔しています。

 

今回はロゼがいるので人気そうなので

結構売り切れが多く💦💦

少し探してました。

 

いつものキャラ被りが怖いので

2回だけ回してあとは

今回はバラ売りで買うのですが

今回はバラ売り高そうです😭💦

 

ガチャガチャ!!

1発目

悟空とベジータポタラで合体したベジット

そのベジットブルーです。

f:id:kei514m:20200817214438j:image

プロモーションはかなりカッコいいです。

f:id:kei514m:20200817214450j:image

2番目に欲しかったので出た時は嬉しかったです。

f:id:kei514m:20200817214459j:image

¥300にしてはかなりいい方だと思います。

 

そして!!

2発目

未来トランクスです。

f:id:kei514m:20200817214531j:image

ソードを持っているのですが

ガチャガチャの容器に入っているため

ソードが曲がっています。

f:id:kei514m:20200817214549j:image

とても残念です😰

なにをしても真っ直ぐにならないです…

f:id:kei514m:20200817214559j:image

ソードの曲がりさえなければ

めっちゃ出来は良いです。

今回の種類はどれも当たりな気がします。

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村