アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

愛しすぎて大好きすぎる

愛しすぎて大好きすぎる

にゃんこくま

抱き枕です。

 

f:id:kei514m:20201024002326j:image

 

半年前に予約購入して

10月半ばぐらいに届きました。

長過ぎて

忘れてしまいそうなぐらいでした。

 

f:id:kei514m:20201024002348j:image

くまです

安定のこの表情です。たまりません。

形ははっきり言って少し微妙ですが

抱き枕なら仕方ないかと思います。

汚れが目立ちにくい色なので枕にするなら

くまの方かと思います。

 

f:id:kei514m:20201024002402j:image

にゃんこです。

こちらも形が微妙ですが気持ちいいので良いとします。

白なので汚れが目立ちそうです。

 

 

半年待った甲斐がありました。

かなりモフモフして気持ちいいです。

ぬいぐるみは潰す事が出来ませんでしたが

これなら思いっきり枕にして寝る事が出来ます。

 

f:id:kei514m:20201024002506j:image

ソファーに置けばわかりやすいので

サイズは

こんな感じです!

意外とデカいです。厚みはあまりありません。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村