アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

愛しすぎて大好きすぎる

愛しすぎて大好きすぎる

ガチャガチャです

 

前回がかなり被ったので

 

今回は被りが怖いので

数回しか回していません。

 

3回で欲しいのが出たので良かったです。

 

くまコスプレのにゃんこです。

f:id:kei514m:20201101212121j:image

これが1番欲しかったのです。

 

この立ち姿、表情がたまりません。

 

くまとにゃんこが

ちゅうしながら歩いてる?のです。

f:id:kei514m:20201101212141j:image

くまの顔がタコみたいでかなり不細工です。

f:id:kei514m:20201101212154j:image

このくまとにゃんこは自立します。

 

f:id:kei514m:20201101212226j:image

肩車?

くまがにゃんこを枕?にしているのです。

 

 

前回のガチャが

どこもなかなかなかったので

今回はすぐ見つける事が出来たので良かったです。

 

 

そろそろ

くまとにゃんこの本が出て欲しいです。

来年の干支のぬいぐるみが早く出て欲しいです。

即買いです。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村