アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

愛しすぎて大好きすぎる

愛しすぎて大好きすぎる

のグッズです

ロフトでも買えますが

取り扱い店舗有無もあり

売り切れが多いので通販で買いました。

 

通販でも売り切れはあります。

店頭よりも確実に買うなら通販です。

根気よくサイトをチャックして下さい。

 

金額がある一定の額なら

送料が無料でした。

 

f:id:kei514m:20200807222358j:image

 

にゃんこのコスプレのくまです。

安定のいつもの表情です。

この顔が1番いいです。

チャックがあって可愛いです。

チャックは開きます(笑)

 

f:id:kei514m:20200807222417j:image

くまのコスプレをした

にゃんこです。

こちらもチャックがあります。

 

f:id:kei514m:20200807222429j:image

 

愛しすぎて大好きすぎるの

ティシュボックスケースです。

 

f:id:kei514m:20200807222630j:image

 

はっきり

言ってくまのほうが

可愛いです。

この表情がたまりません。

 

f:id:kei514m:20200807222643j:image

 

にゃんこも可愛いですが

表情が別のが良かったです。

後ろのしっぽが1番のポイントです。

 

f:id:kei514m:20200807222658j:image

 

ティシュボックスですが

少し使いにくいです、実用性はあまりありません(笑)

2人が横に開くだけとロゴが見えにくいです(笑)

 

f:id:kei514m:20200807222713j:image

確実に

愛しすぎて大好きすぎる

のグッズがかなり増えてます。

 

f:id:kei514m:20200807224212j:image

こんなにも増えてしまいました(笑)

抱き枕も

予約してるので

来るのが楽しみです。

 

 

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村