アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

トミカ リミテッドRX-8

トミカRX-8です。

RX-7が好きなので

RX-8も購入しました。

このトミカは古いので新品では購入してません。

中古なので

それなりにボロボロ感はあります。

 

f:id:kei514m:20200701113514j:image

RX-7 とは違い

ファミリーカーっぽくなっています。

ソウルレッドみたいで

綺麗な赤い色です。

f:id:kei514m:20200701113525j:image

フロントは

優しい感じのマスクになっています。

f:id:kei514m:20200701113538j:image

サイドは観音開きのドアが特徴的です。

4人乗りで

後部座席もそれなりに広いです。

 

普通のトミカとは違い

タイヤがリアルに作られています。

さすが高級トミカです。

 

f:id:kei514m:20200701113546j:image

リアは

テールランプがいいですね。

 

全体的に

RX-7 よりか大人しめなデザインかと思います。

 

こちらいつかプレミアムトミカで出して欲しいです。

RX-8はカスタムカーでもかっこいいです。

 

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村