アクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ

物が処分出来ないアラフォー男の収集癖の日記

トミカリミテッド RX-7

トミカリミテッド RX-7 

 

実車は高過ぎて

維持費がかなりかかるのでとても買えません😂💦

 

f:id:kei514m:20200701113639j:image

このトミカ

多分4型のFDかと思います。

最終型で出して欲しかったですのが本音です。

最終型なら即買いです。

 

f:id:kei514m:20200701113647j:image

 

ナンバープレート、内装までちゃんとあります。ダッシュボードも綺麗に作られています。

 

トミカサイズなのに

かなり作り込まれています。

この値段なら納得です。

 

f:id:kei514m:20200701113656j:image

 

タイヤ、ホイールがかなり

リアルに作られています。

ドア開閉のギミックはありません。

 

f:id:kei514m:20200701113703j:image

リアもマフラーがちゃんとあります。

小さいならが実車に見えるぐらいです。

 

f:id:kei514m:20200701113712j:image

付属品として

サイドミラーが付いてます。

接着剤で付けるので

付けるのは諦めてます。

 

本当は白か黄色が欲しかったのですか

当時黒が異常な価格で安かったので

黒色を購入しました。

 

アアクセラ乗りのトミカ、カード、プラモ大好きブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村